韓国で初アートメイク💋リップ

 

ずーーーーっとやってみたかったリップのアートメイク

歳をとるにつれて唇の色が悪くなり、常に口紅を塗ってないとおちつかなくなりました😨

 

ごはんを食べていても途中で口紅を塗り直したり、彼と💋した後もすぐ塗り直さないと気になってそれどころではありません!笑

 

でも男の人って、口紅嫌がりますよね、、ベタベタするし色うつっちゃうし。。

 

なのでちょーーーーーー痛いって聞いていたリップのアートメイクを韓国に来たついでに思い切ってやってみることにしました!

 

日本でやると10万以上しますが、韓国でやると半額もしくはそれ以下でできちゃいます😊

 

私は韓国人の友達の紹介で、JESSIという新沙駅すぐにあるサロンでやってきましたぁ♪

 

f:id:Runa_neko:20190426173718j:image

 

韓国の友達いわく、ここの先生はみんなにアートメイクを教えてるほどアートメイクのプロフェッショナルらしいです!

 

f:id:Runa_neko:20190426173743j:image

 

たしかに沢山のトロフィーたちが🏆店内もめちゃオシャレ☺️

 

日本語話せる人はいないけど、まぁなんとかなる😂笑  みなさん英語は話せるし、優しいので全然困ったことはなかったです😊

 

f:id:Runa_neko:20190426174229j:image

 

20分ほど塗り麻酔をしながら、デザインカラーを決めてさっそく施術開始です!

いたいのこわいよーーーーーーーー😭😭😭

 

ウィーンとなんか削る機械みたいなのに絵の具みたいなのをつけて唇に😱😱

 

あれ???????

 

あれれれれれ???????

 

痛くない😳😳😳痛くないどころか何も感じない😂😂

 

f:id:Runa_neko:20190426175936j:image

 

むしろ眠たくなって途中で寝ちゃいました😂

 

1時間くらいで終わり

こちら

 

f:id:Runa_neko:20190426180032j:image

before

 

f:id:Runa_neko:20190426180102j:image

after

 

こっから皮が剥がれて、もっと自然な色になるらしい。

直後はめちゃ腫れてましたが夜になるとマシに😊そっから皮がポロポロ剥がれてとても汚くなるので

、3日くらいはデートの予定などは入れない方が良いと思います☺️

 

施術後はヘルペスになりやすくなるみたいなので、ヘルペスの塗り薬を1日数回塗ってました😊

 

f:id:Runa_neko:20190426180714j:image

 

こちら4日目皮がほぼ剥がれた後の写真です!なんだか色が戻ったような??これからまた発色していくみたいなので、またアップしていきたいと思います☺️